残念な お知らせ。

これまでブログを書いてきましたが、急遽、ブログを一旦 閉じることになりました。理由は、主人にバレそうになったからです。

みなさんには、本当にお世話になったので とても申し訳なく思っています。熱りがさめましたら、また復活しますので、それまで、しばしお待ちください。

よろしくお願いします。

生贄(いけにえ)募集 ♡

次のビデオを作ろうとザリガニを探したのですが、中々 見つけることができません・・・東京って不便ですね。

どなたかザリガニを送ってくださる方 いませんか? お礼として 制作した動画をプレゼンとさせていただきますので・・・。(もちろん、できれば・・で結構です。輸送手段など・・結構 大変かと思いますし・・)

DVDをご用意いたしました。

パソコンのない方向けにDVDをご用意いたしました。

決済は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済が可能です。
下記のリンク先より進んでください。発送元は、ネットショップの管理をしていただいてる方からお届けしてくださるそうです。2〜3日中にはお届けできるかとのことです。

よろしくお願いします。

動画 再開しました♡

お待たせしておりました動画の用意ができました。もしよろしければ、ダウンロードしてみてください。これから、少しづつアップしてまいります。

https://reiroomshop.thebase.in/items/3597962

もしご質問、問題などありましたら、メールにてお問い合わせいただけれるか こちらのコメントにてお知らせください。

銀行振込 ご希望の方へ

また、銀行振込ご希望の方は、こちらにメールをいただければと思います。確認後、こちらからファイルを送らせていただきます。

よろしくお願いします。

がーん アップロードできず♡

動画サイトにアップしようと思ったのですが、生き物のクラッシュとのことで サイト管理者から断られてしまいました。

しかし こんなことであきらめたくなーい!

そこで このサイトを準備してくれた知人に相談したところ 動画用のサイトを準備してくれるとのことでした。

早々に準備しますので、もうしばらくお待ちください。すみません。