HD バージョン出しました。

お陰様で 全ての動画が完売しましたので、今回、HDバージョンをリリースさせていただきました。内容は、これまでの動画に加えて ちょっとしたサービスショット(そんな大したものではありませんけど・・)

内容は、これまでのものと変わりありません。限定5本です。もしよろしければ、ダウンロードしてみてください。

https://reiroomshop.thebase.in/items/3597962

フルHD ご希望の方へ

今回、容量の関係で720pまでのものしかアップできませんでした。もしフルHD(1080p)ご希望の方がおりましたらご購入後メールフォームにてお知らせください。こちらからファイルを送らせていただきます。

銀行振込 ご希望の方へ

また、銀行振込ご希望の方は、こちらにメールをいただければと思います。確認後、こちらからファイルを送らせていただきます。

よろしくお願いします。よいお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。