3日連続で動画アップ♡

3日連続でカブトムシを処分しました♡

かなり足もとで撮ったので すこし雑音が多いかも・・。

ぐちょぐちょ べちゃべちゃ。(キモい)

これで嫌いな虫の季節も終わりです。

今回も限定10本とさせていただきます。(すみません)

“3日連続で動画アップ♡” への 38 件のフィードバック

  1. 暇つぶしに処刑でしかもじわじわなぶり殺しとはさすがの残酷さ
    この場合のなぶり殺しは演出でしょうが
    普段ガーデニングの時とかで生き物を殺す時は
    レイさんの精神状態によって(例えばイライラしている時など)は
    邪念が入って「なぶってやる」とか思いながらいたぶり殺したり
    腹いせにオーバーキル気味にそれこそ死んだ後も死体に過剰に攻撃を加えたりすることはありますか?

    1. それはあります!せっかく丹精込めて咲かせた花をボロボロにされた日には、大変なものです。

      1. 私は虫が絶命した後のことにはあまり興味が無いのですが、怒りが激しい時とか、わざと苦しめて殺すことはありますか。それはどんなやり方ですか。

        1. もぐらさん お返事がおそくなりすみませんでした。ドタバタしていたもので・・・。
          やはり、お花を荒らされると怒ります。

  2. やはりありますか
    そういう場面を想像すると特に興奮してヤバいです

    ところでレイさんがドSで冷酷非情であることを直接知る人物は
    このブログに関わっている二人の女性とレイさんの息子さんと息子さんの友達以外にどれくらいいますか?
    他のママ友さん達やその子供さん達も知っているんでしょうか?
    つまりそれらの人物の前で虫を殺したりする場面を見せたことがあるかどうかという話です
    推測ですがママ友さん達をレイさんのバラ園に招いてバラを鑑賞しながらお茶会とかやったりすることもあるんじゃないかと思ったりしまして
    もしそうであればそういう場面を見せることもあるんじゃないかと思いまして

    1. そんなに多くはないと思います。虫を退治するのは、1年のうち それほど多くはないですし。

      1. なるほど
        まぁあまり他人にはそんな場面見せないほうが望ましいでしょうが
        特にそれなりに顔を合わせる機会があるであろうママ友さん達の子供の中に男子がいるなら見せないように注意して頂きたいと思います
        壇蜜似の美人がそんな衝撃的なことをしている場面なんか見せられて教育にいいとは思えないというか正直なところうらやましすぎますので
        (レイさんの息子さんは息子特権で、息子さんの友達はある意味運が良かったとしてそれぞれ仕方ないとして)

        ただし女子なら気兼ねなくレイさんの残酷なところを積極的に見せて悪の道に引きずり込んでもらいたいと思います

      2. 聞き忘れてました
        レイさんは殺した虫の死体は最終的にゴミ箱にポイっと捨てて処分するそうですが
        イモムシや毛虫などはレイさんの怒りの猛攻を受けたらその死体の肉片はペースト状になって跡形もなくなってるんじゃないですかね
        そういう場合はどうするんですか?

          1. 土になるということはおそらくほったらかしということでしょうが
            そうなると芝生や砂地などの比較的柔らかい地面の上で殺してるんですかね
            個人的にはバラ園の(あるかどうかは分かりませんが)堅い煉瓦や石畳のシミにしてもらいたいところですが
            (何か下らぬ質問ばかりですみません)

            1. SMさん 返事がおそくなり 本当にすみません。
              はい 触りたくないので、そのままです。
              うーん、土の方がいいかな・・。

  3. 最近「武則天」という中国三大悪女のドラマを見ているのですが、レースクイーンの世界も嫉妬と陰謀が渦巻くどろどろした陰湿な世界だったりするんですか?

    1. グラブさん、こんにちは。
      私の周りは、そうでもなかったですよ。他は、ドロドロなんですかね?

      1. それはちょっと残念。
        レースクイーン達の、互いに潰しあう陰湿な嫌がらせ話などをちょっぴり期待したので。
        ところでレイさんの出身地はどこですか?

        1. グラブさん お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
          出身・・・それは、戸籍上ということですか?一応 みなさんには、非公開にしております。

          1. 何かあったのかと気になっておりましたが一安心です。
            それでは別の質問を。
            結婚されたのは何歳の時ですか?

                  1. そうですか
                    これまでの情報で何か実の息子さんへの情が薄い印象なのは
                    ひょっとしてそういうことかなと思いましたが
                    ところででき婚ではないとなると
                    結婚後、ガーデニングを始めたのと子作りを始めたのは順番としてはどっちが先ですか?
                    言い換えると虫を殺し始めたのと子作りし始めたのはどっちが先?ということですが
                    順番の違いによって興奮度に差が出てくる話なんで気になります

      2. ところで、レースクイーンの仕事では、夏でも一日ブーツを履いていたりする事もあったのでしょうか。体験談をお願いします。それに、これからの季節、是非ブーツでの撮影をお願いします。

          1. それは一寸残念ですが、現在のレイさんのブーツは是非見たいです。どんなブーツを履いているのでしょう。レイさんの長い脚にぴったりフィットする膝までのブーツだったら最高だと思います。大掛かりな撮影でなくても、スマホとかの簡単な写真でもオリジナルサイズなら充分なので是非気軽に投稿して下さい。

          2. ハイレグレオタードのようなコスチュームを着たことはありますか?
            レースクイーンと言えばそういうイメージが半分くらいあるんですが。
            それとやはりグラビアなどにも出たことはあるんですか?

              1. それとは全く関係ありませんが、レイさんは年齢的に90年代の女子小学生に流行った光沢(ショート)スパッツブーム世代だと思いますが、やはりレイさんも当時スパッツを穿いてたんですか?
                それから現在でも家にいる時には当時のようなスパッツを穿いたりすることはありますか?
                そもそも今でもああいうスパッツ持ってますか?
                今では陸上競技の大会以外で見かけることは稀のようですが。
                そういえばレースクイーンの画像でもショート、ロングを問わずスパッツのようなコスチュームのを見たことがありますが、レイさん自身はそういうコスチュームを着たことは?

                1. 返信が遅くなり 本当にすみません。

                  うーむ。あまり履いた記憶ないです・・・。

  4. こんにちは。虫がお嫌いなようで。女性はそういう傾向ですよね。
    ところでクラッシュも良いけどオシッコを引っ掛けたり、唾かけたり、トイレに流しちゃうこととかはないですか?

  5. あれ? コメントが掲載されてないです。なにかお気に召さなかったのでしょうか?
    自分はクラッシュも好きですがキレイな女性の残酷な面を聞くのが好きです。
    レイさんはおそらくキレイな女性だと思いまして。
    もう一度、聞きます!虫にオシッコを引っ掛けたり、唾をかけたり、トイレに流しちゃうようなことはありますか?
    虫嫌いだとそういうのもありかなと。

    1. いいえ。こちらは承認制になっておりますので、私の返信まで掲載されないんです・・。

  6. 自分は黒のブーツが大好きなのですが是非ともブーツでの作品もお願いします。
    是非、買わせて頂きますので、よろしくお願い致します。

    1. 返事が 遅くなってしまい 本当にすみません。
      子供のことで この時期、行事がありまして・・・。
      今後とも よろしくお願いします。いつも ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。