動画アップしました。

今回から限定10本とさせていただきます。(すみません)

“動画アップしました。” への 2 件のフィードバック

  1. やっぱりこの靴好きです。勿論見た印象で、柄が美しいことよりは、中でじんわり汗をかいていそうな感じに惹かれます。中はどんな色なのか見せていただけませんか。花柄がお気に入りと思いますが、花柄の靴で花の敵である害虫を踏み潰すという意味もあるのでしょうか、ちょっと哀れな気もしますが。お店の一番下の写真はヒールが見えないのが残念です。ヒールを支点にして爪先で虫を押さえているのが全部見えると良かったのですが。靴の先で角を踏んで虫が空中でもがくところとかもあれば、もっと意地悪で良かったと思います。ヒールを支点にして踏みおろす踏み方は大好きです。ずいぶん髪を伸ばされているんですね。これだけ髪があれば上半身が映っても顔出しにならずに済みそうですね。

    1. すっかり お返事が遅くなってしまい すみませんでした。
      この季節 毎年 子供のことなので ドタバタしまして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。