ヒップクラッシュのフミツブースです。

ヒップのフミツブース動画です。(完全には、無理だったけど・・あせあせ (飛び散る汗)

内容は、以前 逃げ出したカブトムシ(メス)の処分。今回は、焦らさずひと思いに行きました。

“ヒップクラッシュのフミツブースです。” への 26 件のフィードバック

  1. この美尻におならを浴びせられながらヒッププレスクラッシュにかけられた者は死ぬ間際に天国を感じるだろうな

  2. 下記の生き物の中でレイさんが今までに殺したことがあるものを教えて下さい
    ①カナブンの幼虫
    ②イモムシ・毛虫
    ③蝶・蛾
    ④ミミズ
    ⑤カエル
    ⑥トカゲ・ヤモリ
    ⑦ヘビ

      1. ありがとうございます
        全部ですか
        カブトムシを害虫と認識されているそうですから虫全て害虫なんでしょうが
        蝶なんかただひらひら飛んでいるところをわざわざはたき落とすんですかね
        それに知らずに書きましたが中にはレッドリストに入っているような生き物が含まれているようですがそんなことはお構いなしなんでしょうな
        ホント興奮します

          1. それがいい
            殺す理由がキモいからというのがいい
            およそ殺生する大義として成立しなさそうな身勝手で理不尽な理由で無慈悲に殺すレイさんの冷酷非情な残忍さが素晴らしい
            まぁ一般的な感覚で言えばどうかと思ったりしなくもないですが
            あとレッドリストというのは何か絶滅が危惧されているらしい生物のリストだそうです

          2. 気持ち悪いから殺すというのは確かに身勝手で冷酷ですが、家の中とかでは理解もできます。外に逃がそうとか思っても思うようにいかずに殺してしまう事も多いと思います。尤もレイさんには殺さずに逃がすという発想はなさそうですが。レイさんは、外(他所)を歩いているときとかでも、虫を見つければ踏むのですか。

  3. こんばんは
    よろしければ今度ぜひブログに素足の足裏アップしてください。
    れいさんの素足の足裏がみたいんです><

  4. 私も見たいです。素足だけでなくストッキングの足裏も見たいです。欲ばりですがハイヒールの底も。全部見たいです。

  5. おかえりなさい。レイ様 今年は もう、虫シーズンが終りになってきましたが・・・また、新しい 踏み潰しを楽しみにしてますね。 ちなみにヒップクラは僕の好みではなく、NO2かな? ゴールドヒールでのカブクラのDVD出来ますか?・・・と、画像のサンダルでのクラDVDも欲しいです。
    P.S・・・家で飼育しているサニオとザニオが交尾をしました。今は卵を沢山持ってます。・・・来年、産まれて大きくなった時は、レイ様の生け贄として処分してもらえますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。