さらに低いところから撮ってみた♡

kabuto_03

脱走カブトの執行ついでに 以前、リクエストのあった、ガラスの下から撮影してみました。

すみません・・・ちょっと 下着が見えてしまってますが、お気になさらず・・・冷や汗 (顔)

“さらに低いところから撮ってみた♡” への 18 件のフィードバック

  1. レイさん こんばんは。いいアングルですね。
    この 真下の撮影 好きです。お尻が降りてくる場面も見たいです。
    撮影される方も大変かと思いますが、レイさんのヒップドロップ拝みたいです。対象物は何でもいいですよ。お願い致します。

  2. 先ず、暗くて何だかよく判りません。それに、他の方も希望されていましたし、もっと大きな画像をお願いします。動画のサンプルぐらい大きければ良いのですが。足の裏や靴底を下から見るのは好きですが、何故か私はアンダーグラスは好きになれません。たしかに虫が潰れて体液が飛び散る様子は具に見えるのですが、残酷な魅力よりも汚い印象の方が強いような気がします。虫と同じ床の高さから見る靴底が、私には一番強烈です。ヒールを突き立てて爪先を上げた時の靴底が一番感じます。下着は見えてもどうでも良いのですが、顔は見えても良いのですか。非公開だと思ってたのですが。

  3. 画像が小さいうえに画質がよくないのでわかりにくいですが眼鏡かけてます?
    あと寧ろレイさんの下着がはっきりくっきり見えないことのほうが気になります
    ところでレイさんは小学校の頃とか小さい頃は生き物を殺したことはないそうですが
    レイさんの周りの女子で生き物殺して遊んでるようなのはいませんでしたか?

      1. 園芸で沢山の虫を殺していても、子供のカブトムシまで踏みつぶしたりはしないと思いますけど… どうしてわざわざ殺して処分しなければならないのでしょう。
        ところでガラスの上に何か液体のような汚れが見えますが、カブトムシの体液ですか。内蔵ならもっと白くて不透明なはずなので、もしかして、レイさんに踏まれて苦しくて胃の内容物を吐いたのでしょうか。私もレイさんに踏まれて吐いてみたいです。

          1. 実は私もレイさんがどんな人なのか想像しきれないでいます… 虫や息子さんに対するのとその他の部分とイメージがかなり違うので。

      2. ちなみにレイさんのママ友さん達の中でガーデニングされている方はおられますか?
        特にレイさん同様にバラいじりに特化されている方などがおられればいろいろ想像できて興味深いのですが
        それと顔出しOKなのでしたらもっと鮮明にレイさんの顔が見られる画像のアップをお願いします

          1. 顔出しって結構重要なことだと思うんですが
            元レースクイーンということで相当の美人だとは思いますが具体的な顔のイメージがないのは凄いモヤモヤします
            前にも書きましたが↓のようなマスクや
            https://pp.vk.me/c528109/u202978546/video/l_64b1f2c2.jpg
            何なら↓のような普通の衛生マスクをつけた状態でも構いませんので一度だけでも顔出し画像をお願いします
            https://i.ytimg.com/vi/QYcgwggxXA0/hqdefault.jpg

    1. お邪魔してすいません。返信ボタンがあるので。
      何故か、眼鏡をかけた女性には、足のセクシーな人が多いよに感じています。大きいとか、形が良いとかではなく、ハイヒールをはいた足の動作とか、靴を玩ぶ仕草が印象的な人に何故か眼鏡をかけた人が多いのです。だから、眼鏡をかけた女性は嫌いじゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。