動画 アップしました♡

お待たせしておりました動画の用意ができました。もしよろしければ、ダウンロードしてみてください。これから、少しづつアップしてまいります。

もしご質問、問題などありましたら、メールにてお問い合わせいただけれるか こちらのコメントにてお知らせください。

銀行振込 ご希望の方へ

また、銀行振込ご希望の方は、こちらにメールをいただければと思います。確認後、こちらからファイルを送らせていただきます。

よろしくお願いします。

“動画 アップしました♡” への 2 件のフィードバック

  1. プロローグの続き(本編)ですか。買わないと見せていただけないのでしょうか。サンプルの写真だけでも逝けそうなほど美しく残酷ですね。決定的な瞬間を見せないところが、商売上手というか、お金を払った人だけが見せてもらえるのですか。私ももちろん見たいですけど、あまりにむごくて、ちょっと見るのが怖いです。爪先で踏んで足の下の虫が少し見えているところとか、ヒールで潰れない程度に押さえつけてるところとか、虐め方のセンスが最高です。どうしてこんなに美しくむごいのでしょう。私は、沢山のカブトムシが残虐に踏み潰される動画も知っていますが、レイさんの踏み潰しは萌え方が桁違いです。

    1. いつも、コメントどうもありがとう。
      もぐらさんのコメントを読んでいると、ちょっと複雑な気持ちになります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。