低いところから撮ってみた

今年最後の撮影かも・・・もうカブトムシいないもんね。

逃げ出しらカブトムシを数匹発見!

当然 虫嫌いの私は、即処刑執行!!

せっかくなので、じっくり撮らせていただきましたハート

kabuto_02

“低いところから撮ってみた” への 15 件のフィードバック

  1. またやったんですか。レイさんってほんとにむごいんですね。あまりのむごさに息苦しくなりました(下半身は大興奮ですけど)。逃げ出したと言っても、息子さんのペットでしょう。息子さんに対しても何とも思っていないんでね。旦那さんには隠しているんですか。旦那さんに知られてまずいということは、良くないことをしているという意識はあるんですね。残酷といわれると、すこしは気が引けるそうですけど、少なくともカブトムシに関しては残酷と思わない人は少ないと思います。そもそも、このブログを読んでる人たちはレイさんの残酷さに惹かれて集まってきているわけですし。性的な快感は無いそうですが、旦那さんに言えなくても、わずかであっても気が引けても、息子さんのペットまで踏み潰さずにいられないとほど踏み潰しが好きなんですか。単に虫嫌いなだけでペットのカブトムシまでことごとく踏み潰す人は珍しいと思います。かわいそうだと思ったことは一度も無いんですか。私は市販のビデオなら、カブトムシどころか金魚を沢山踏み潰す動画も沢山知っていますが、レイさんのむごさにはショック状態です。
    それはそうと、じっくり撮ったなら、たっぷり見せて下さい。殺された虫の命は二度ともとに戻らないので、折角撮影した写真、動画は有効に活用して、レイさんのむごさを満喫させて欲しいです。他の読者も皆期待していますので。
    私もレイさんに処刑されてみたいです。前の動画のカブトムシの様にゆっくり弄んで、何度も生き返って何度も踏み潰されたいです。贅沢な希望ですが、とどめを刺す前に、レイさんの残酷な足の匂いを少しだけ嗅がせていただきたいです。

      1. 金色のパンプスは非常に素晴らしいのですがこれに脚全体と美尻も映ってればなぁと思った次第です
        具体的には一例ですがこの画像http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/4/e/4e4bb20e.jpg
        の左の女性のようにしゃがんでいる体勢だと
        美尻と美脚と踏んでいる場面が一度に画像内に捕えられて良いのになぁと
        あともう少し画像が大きければと思いましたが
        まぁこちらの勝手な感想なので気にしないでください
        ところで話変わりますが15日(土)の18時からNHKBSプレミアムでバラに関する番組があるようです
        http://www4.nhk.or.jp/P4165/
        BSを見られる環境かどうかもわかりませんがバラ好きのレイさんなら興味あるかなと一応お知らせを
        既にご存知でしたらすみません

        1. SMさんへ
          感想を書いていただきありがとうございます。とても参考になりました。
          それに 素晴らしい情報 感謝です!!

  2. カブトムシ全滅って・・・ 息子にはなんと説明するんだろうと思いました(笑)

    それと今後はどうされるんだろ
    季節は冬だし天然の虫さんたちは居ないし
    でも俺のうちは、まだ蚊が生息してます(笑)

    1. また 来年になったらカブトムシの季節がやってくるでしょうけどね。

      虫の苦手な私にとっては、これからの季節は、気楽です。

  3. いいですね。
    何匹、昇天させたのですか?

    今回の映像を販売する予定はあるんでしょうか?

    1. 風神さん ありがとうございます。
      この時は、一匹ですけど・・・。時々 脱走して部屋で発見することがあるんです。

      はい、そのうちに出そうと思っております。でも、買っていただける方がいるか不安でもありますけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。