コメントを承認制にさせていただきました。

一部の悪意のあるユーザーさんにより、根拠、確証のない情報が掲載されることがありましたので、しばらくコメントは、承認制にさせていただきます。

ご面倒をおかけしますが、ご了承ください。涙

しかし これまでコメントができなかった過去に悪意のあるコメントしたユーザーさんも、承認制により書き込みが可能となります。指でOK

このサイトは、みなさんの協力でなりたっておりますので 節度ある対応でお願いします。ハート

今後とも よろしくお願いします。うれしい顔

“コメントを承認制にさせていただきました。” への 2 件のフィードバック

  1. アンチの連中が復活に気が付くの早いですね。
    しかしアンチにも書き込みを許してしまうなんて、お優しいですね。
    息子のカブトムシに対しては冷酷なのに(笑)

    1. 優しいと言われると 少し照れてしまいます・・・でも ありがとうございます。

      しかし、ここで悪意ある書き込みをする人が、クラフェチに対してアンチとは思えないので・・・。
      むしろ 多少なりとも このブログには、興味をもっていただけているのかな?とは思っております。

      ・・・おそらく、後でがっかりしたり、裏切られるのがいやなんじゃないでしょうか・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。